具体的な業務内容
【小田原/正社員】カスタマーサクセス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
【未経験歓迎からカスタマーサクセスへ挑戦!研修制度充実/若手活躍】
●小田原にてカスタマーサクセスとして腰を据えて働くことができます!
●前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しております。
●残業時間は月平均10時間と非常に働きやすい環境です。また、育休産休復帰率100%となっており、将来的なライフプランにも協力的です!
■業務内容
弊社 小田原エリアのプロジェクトチームにてインサイドセールス業務を習得していただき、ゆくゆくはプロジェクトの業務リーダーをお任せいたします。
クライアント先はクレジットカード会社やコールセンターシステム開発会社、スマートフォングッズのEC会社等多岐に渡ります。
また、ゆくゆくは営業や新プロジェクト、IT部門などの新たなキャリアを描くことも可能です。
■業務詳細:
●メンバー業務 ※コールセンター・ヘルプデスク業務
クライアントごとにチームが分かれており、以下の通り分かれております。
(1)チーム
└インバウンドの電話対応(例:健診受付、各種問合せ、チケット受注、営業アポイント獲得、イベント集客、サービスの利用促進等の対応)
└電話業務に関連した事務処理業務
(2)チーム
└クライアント(Saas企業)のヘルプデスク業務一次受け対応、運用相談 等
●リーダー業務
・業務進捗確認、業務配分調整
・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用・教育、面談等)
・お客様各担当部署と連携及び営業活動
・お客様への月次報告
・予算管理、品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・業務におけるデータ分析、テキストマイニングなど
■組織構成
平均年齢20~30代前半のフレッシュな組織になります。
30名(正社員6名)、20名(正社員3名)の2チーム構成となります。
■未経験者入社実績
アパレル出身者、保険会社や金融系の事務職種出身者が入社してます
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
年収330万円 ( 26歳 /入社1年目)
年収420万円 (29歳 /入社3年目)
年収500万円 ( 31歳 /入社5年目)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成