具体的な業務内容
【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
【未経験歓迎から事務支援業務へ挑戦!研修制度充実/若手活躍】
●小田原にてカスタマーサクセスとして腰を据えて働くことができます!
●前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しております。
●残業時間は月平均10時間と非常に働きやすい環境です。また、育休産休復帰率100%となっており、将来的なライフプランにも協力的です!
ご入社後は、1か月ほどの研修期間があり、マニュアル・手順書も完備しているなど手厚いサポートもあるため2か月間を目安に業務習得ができます。
■業務内容
小田原エリアのプロジェクトチームにて事務支援業務を習得していただき、ゆくゆくはプロジェクトの業務リーダーをお任せいたします。
クライアント先はクレジットカード会社やコールセンターシステム開発会社、スマートフォングッズのEC会社等多岐に渡ります。
将来的には営業や新プロジェクト、IT部門などの新たなキャリアを描くことも可能です。
■業務詳細:
●メンバー業務 ※事務センター業務
・クライアント(金融系クレジットカード会社)の基幹システムに登録、書類チェック、入金処理等
・電話対応(エスカレーション対応)
●リーダー業務
・業務進捗確認、業務配分調整
・メンバー管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用・教育、面談等)
・お客様各担当部署と連携及び営業活動
・お客様への月次報告
・予算管理、品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・業務におけるデータ分析、テキストマイニングなど
■組織構成
平均年齢20~30代前半のフレッシュな組織になります。
15名(正社員3名)、90名(正社員10名)の2チーム構成となります。
■未経験者入社実績
アパレル出身者、保険会社や金融系の事務職種出身者が入社してます
■魅力
・未経験からの挑戦者が多く切磋琢磨して成長できる環境です
・充実した研修制度でキャリア形成が可能です
・新しい自社ビルで快適な環境で働けます
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
年収330万円 ( 26歳 /入社1年目)
年収420万円 (29歳 /入社3年目)
年収500万円 ( 31歳 /入社5年目)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成