具体的な業務内容
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
\職種未経験歓迎!バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎!老舗BPO企業/あこがれの大手優良企業で働けるチャンスです!/
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」
そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
中堅〜大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
顧客への業務改善提案や業務進捗管理等、マネジメントスキルが身につく業務内容です。
<業務詳細>
配属先によりお任せする業務範囲は変わってきますが、受託している業務支援内容は以下のような案件があります。これまでのご経験・希望勤務地などを相談の上配属先は決定します。
<案件事例>
・事務系支援(帳票処理、問合せ対応等)
・バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力等)
・プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理等)
・販促支援/企画
・営業支援業務(営業、ラウンダー営業等)
・人事/経理系システムの導入支援
・コンサルティング業務
・医療、その他専門システムのヘルプデスク業務等
■入社後について:
最初はリーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、顧客への提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことを期待しております。
■配属先について
お客様先によって異なりますが1名で入ることはなく、3〜10名の自社社員がチームで配属となります。一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。
■企業魅力: 研修制度や学ぶ環境が充実◎
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成