具体的な業務内容
【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万〜
★販売サービス業経験者歓迎/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/平均残業5h/所定労働7時間45分/従業員約2,000名のBPO企業★
■業務概要:
同社は、ITや人の力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。
本ポジションは、厨房機器メーカーの企業様の営業活動をサポートする、営業支援・事務業務を行っていただきます。
単なる事務作業だけではなく、業務に慣れてき次第、チームのリーダーのサポート業務や契約社員等のマネジメント等にもチャレンジいただきます。
※業務変更の範囲:当社の定める業務
■業務詳細:
クライアントの営業チームメンバーの日々の営業活動の支援業務をご担当いただきます。
・見積書の作成
・厨房機器の発注業務
・請求書の作成や送付
・顧客先の営業支援ツールを利用して、必要情報の記入など
※ゆくゆくメンバーの採用・教育・評価などのマネジメントにもチャレンジが可能で、課題解決力・事務スキル・マネジメントスキルの3つのポータブルスキルを身に付けることが可能です。
■チームについて:
チームの人数:10名(男性4名:女性6名)
20代半ば〜30代のメンバーが在籍しています。
■キャリアパス例:
ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
ご入社直後:OJT形式で業務を習得
〜1年後:リーダーサポート業務を担当
1〜3年後:10〜20名ほどのチームリーダーを担当
3〜5年後:複数チームのマネジメント業務を担当
※入社後3~6か月間は研修期間となります。未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境です。
■魅力ポイント:
・事務スキルを磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。
・同社は、BPO事業を拡大していくにあたり、”マネジメント力”を大切にしており、メンバーマネジメント以外にもプロジェクト全体をマネジメントする力を身に付けていくことが可能です
・クライアントの業務を請け負うだけでなく、業務効率化や標準化など顧客の経営課題・事業課題の解決にまでアプローチしています。
チーム/組織構成