具体的な業務内容
【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
カード決済企業での事務業務/顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/研修制度充実/年休124日
■業務概要:
カード決済サービスを提供している企業様で、決済業界のネットワーク接続、インフラの保守・運用にまつわる事務業務の対応をお任せいたします。
※大阪と東京で同様のチームが稼働しており、連携しながら業務を実施していただきます。
<業務詳細>
・電話による顧客(加盟店、カード会社、関係会社)からの問い合わせ対応
・顧客より提出される各種申込書記載内容のデータベースへの登録対応
・顧客のサービス利用結果帳票処理対応
・エラー解消に向けた調査対応
※マニュアル・手順書があるためシステムに知見がない方でもご活躍いただける環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■メンバー構成
3名(リーダー1名、メンバー2名)※お客様先でのプロジェクト
■キャリアステップ
約半年間のOJT研修を経て、初期段階はオペレーターとして業務していただきますが、将来的には大阪へ業務比重をシフトし東京含めたチームリーダーとして活躍していただきます。将来的にマネジメント業務にご興味のある方大歓迎です。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成