具体的な業務内容
【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
〜修理受付の問合せを受けるコールセンター業務/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/年休120日以上/シフト勤務可能な方にオススメ〜
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しています。
東京と大阪の2拠点にて稼働中のチームがあり、大阪チームの運営を担うメンバーを募集いたします。
■業務詳細:
・(業務用の冷蔵庫や製氷機等の)故障受付のコールセンター業務
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受架電
・FAX受発信業務
・修理受付事務
■キャリアステップ
OPから稼働開始し、将来的にはASV・SVを担うメンバーとしてご活躍いただきます。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成