具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスク/ITサポート ◆完全未経験歓迎!ITを活用した業務支援を担うBPO企業
【IT未経験からのチャレンジ歓迎!未経験でも安心のヘルプデスク業務等からお任せします】
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、
営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。適正に応じて顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
※BPOの魅力※
アウトソーシングの人手不足を補うためスポット業務遂行に対し、
業務改善に向けた業務プロセスの見直しも委託範囲を含むため長期案件が多く業務範囲の広さが魅力です。
■業務詳細
配属先によりお任せする業務範囲は変わってきますが、当社が受託しているIT業務支援内容は以下のような案件があります。これまでのご経験・希望勤務地などを相談の上、配属先は決定します。
<プロジェクト例>
・ヘルプデスク・ITオペレーション支援
・RPA導入支援
・コンサルティング業務
・ERPパッケージの導入支援
■チーム構成:
1社に対して2名〜10名の少数精鋭のチームの一員として、仲間と一緒に助け合いながら取り組めるので安心です。
■企業魅力:
◎幅広い事業展開でIT系から庶務系まで様々なキャリアプランが描ける!
◎顧客への業務改善提案や業務進捗管理等、マネジメントスキルが身につきスキルアップできる!
◎研修制度や学ぶ環境が充実
IT関連の15コースの研修プログラムを使って学習できます(個人で契約すると年13,000円相当)。入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。外部の150種類以上のセミナーにも無料で参加でき、中にはオンラインでのセミナーも充実。対象の資格取得をした際には3万円〜最大30万円の資格取得支援金制度もあります。
■大阪支店について:
隔月に1度の帰社ミーティングや、BBQなどのイベントで社内交流をはかっています。就業先を問わずコミュニケーションをとる機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成