具体的な業務内容
【博多/販売サービス経験者歓迎】営業サポート等のマネジメント◆大手顧客の業務改善を推進するBPO企業
★バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎/安定のBPO企業/研修充実/土日祝休み/残業10時間以下/大手顧客の業務を請け負い、顧客の業務を改善・効率化★
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
博多周辺の大手企業様の一部業務を請け負い、様々な業務を効率化・改善しながら、業務を推進していくポジションです。
<業務詳細>
以下のような業務において、契約社員・派遣社員等をリードするリーダー候補として活躍いただく想定です。
研修期間や業務に慣れていただくための期間もあるため、未経験でも安心してチャレンジ可能です。
▼案件事例
◎ヘルプデスク業務(クラウド製品のお客様サポート、関連事務など)
◎営業支援業務(テレマーケティング、市場調査など)
◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)
◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)
◎コンサルティング業務
■入社後について
最初はメンバー/リーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。
ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、顧客への提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことが可能です。
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、複数名のコムテック社員と一緒にチームで配属となります。
一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。
《研修制度や学ぶ環境が充実》
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学べます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成