具体的な業務内容
★未経験から年収400万以上【名古屋/新栄町駅1分】IT事務(ヘルプデスク)★残業月5h/年休125
〜新栄町駅徒歩1分/残業月5h/研修制度充実/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/年休125日〜
■業務内容:
IT事務業務・ヘルプデスク(テレフォンオペレーター)のお仕事をお任せします。
※クレーム対応はありません。
※マニュアルに沿った簡単な問い合わせ対応がメインです。
【具体的には】
・お客様が販売した「医事会計システム」に関する医療機関様からのお問い合わせ対応
・問い合わせに関する対応結果をシステム入力
★不明点・技術的な話になった場合、当社スーパーバイザーやお客様先の専門部署に連携いただくので未経験でも安心!
【問い合わせ例】
・エラーが起きて抽出できないんだけど、とうしたら教えてください。
・こういう帳票出したいんだけど、どうしたらよいか教えてください。
※基本的に、困ってご連絡いただける状況のため、顧客に感謝されるやりがいある仕事です。
【問い合わせ件数】
1日7〜8件
【チーム構成】
チーム5名(社員2名、協力会社3名、20代後半〜50代前半)構成で、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■環境・魅力:
【未経験歓迎◎】
異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。(実際、未経験からのスタートも多く活躍中)
【社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がる◎】
お客様先へ就業している社員がほとんどのため、月1回の帰社ミーティングを実施し、他のお客様の業務状況など、社内で情報共有できる場を設けています。
また、BBQを実施するなどイベントも企画し、社員の家族や時にはお客様もお誘いして社内外の交流を行っています。
ゴルフ部や釣り部も設立していますので、趣味を共有できる場もございます。
【様々な経験ができ、自分のやりたい仕事・自分に合った仕事に出会える】
創業以来45年以上にわたり幅広い業界で大手企業様と取引をしており、業務内容も多岐にわたるため様々な知識やスキルか身に着けられる環境です。
あなたに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的な面談も実施します。
自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで幅広く学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成