具体的な業務内容
【大阪】人事/給与・労務・総務◇キャリアアップ環境◎研修や福利厚生充実/働きやすい環境◎ASV候補
□■創業48年の堅実経営/残業月10時間以内想定/研修・福利厚生充実/スキルを広げる・専門性を高めるなどキャリアアップ環境◎■□
■概要:
◇お客様のバックオフィス業務(人事、総務、経理など)を代わりに運営し、
標準化や効率化、自動化などを実現していくお仕事となります。
◇最初はリーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでもらい、ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、お客さまへの提案・交渉など、幅広く現場マネジメントを行い大阪支店を引っ張っていく存在として活躍していただきます。
■業務内容:
クライアント先にて人事(給与・労務)総務、経理業務支援を行います。
■具体的に:
〜大手総合化学メーカー様内でのお仕事例〜
・入社、退社に伴う、ICカード発行・破棄、従業員情報の登録
・人事・総務業務、給与計算に関わる各種申請の承認・実務遂行・運用業務(交通費、社会保険、財形、共済年金、福利厚生、持株会、慶弔関連、障がい者雇用関連報告)
・年末調整業務(年次イベント)
・人事にまつわる各種伝票処理、請求書に対しての支払い処理
・運用業務に必要な各部門との連携対応(メール・電話・会議※リモート)
・業務マニュアル、フローの作成 等
※残業は月10時間以内を想定しています。
■キャリアステップ:
今まで経験された人事業務の経験を活用し、当社のお取引先様の人事業務の運用・改善に携わることができます。当面は同じお取引先様内で就業していただくことを想定していますが、キャリアステップの可能性としては以下を想定しています。
◇同じお取引先様の中で専門性を高めていく
◇違うお取引先様の人事・総務・経理業務に異動
◇人事・総務・経理業務とは違う業務への異動
※役割の変更や専門性を高める、スキルの幅を広げる等の経験を積んでいくことで、キャリアアップを実現していってほしいと考えています。
■当社について:
〜BPO事業を展開〜
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成