具体的な業務内容
<第二新卒歓迎/ 7・8月入社可>総合職◆事務・マーケ・IT事務等◆27歳まで住宅手当有/業績好調
\7月・8月入社OK!職種未経験歓迎!第二新卒歓迎!バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎/
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
中堅〜大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
<業務詳細>
配属先によりお任せする業務範囲は変わってきますが、当社が請け負っているプロジェクトの支援内容は以下のような案件があります。
これまでのご経験・希望勤務地などを相談の上配属先は決定します。
<案件事例>
・営業事務支援
- データ入力や書類作成などの事務業務
- 見積書/契約書作成支援業務
・マーケティングサポート支援
-PC製品ラウンダー業務
-レポート集計業務
-インサイドセールス業務:
・IT事務支援
- PCに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- プロジェクトのスケジュール管理・進行状況のチェック
※その他コンサルティング、営業戦略チームへの参画もございます。
<キャリアス・年収の上り幅について>
・入社1年目 オペレーター:年収360万円
・入社3年目 リーダー補佐 or キャリアチェンジ:年収400万円
・入社5年目 立ち上げリーダーor プロジェクトリーダー:年収450万円
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、5〜10名前後の自社社員がチームで配属となります。
一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。
《研修制度や学ぶ環境が充実》
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学べます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例