具体的な業務内容
【大阪】人事業務支援/給与計算・書類作成など◆土日祝休み/転勤なし/想定残業20時間以内
□■創業48年の堅実経営/残業月20時間以内想定/研修・福利厚生充実/スキルを広げる・専門性を高めるなどキャリアアップ環境◎■□
■業務内容:
取引先企業に常駐して、グループ会社向けの人事業務、給与計算に関わる運用業務・管理をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・人事業務、給与計算に関わる運用業務(給与計算、社会保険、税、賞与計算、年末調整)
・運用業務に必要な各部門との連携対応(メール・電話・会議(リモート))
・海外赴任/帰任対応
加入/退会手続き(海外旅行保険・労災特別加入等)/書類作成(給料計算書・通知書等)
・海外赴任者/海外拠点からの問い合わせ対応
・業務マニュアル、フローの作成 等
■当社について:
〜BPO事業を展開〜
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成