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    【品川区】ヘルプデスク(リーダー)◆月平均残業9h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【品川区】ヘルプデスク(リーダー)◆月平均残業9h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/08/04
    • 掲載終了予定日:2025/11/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【品川区】ヘルプデスク(リーダー)◆月平均残業9h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実

    〜所定労働7時間45分×残業9h程度と働き方を整えられる/研修制度と資格取得制度が充実〜

    ◆本ポジションについて:
    クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。
    業務を習得いただきましたら、ゆくゆくは担当営業に同行していただき技術的視点からお客様に対してのプレゼンテーション業務などもお任せします。

    ■業務詳細・事例:
    ※大手企業がクライアント様となります。
    <通常業務一例>
    - 問い合わせ対応: 社内システムやソフトウェアの操作方法、トラブルシューティングのサポート
    - IT機器管理: パソコンやプリンターなどの機器のセットアップ、修理、交換手配
    - ネットワーク管理: 社内ネットワークの接続トラブル対応、VPN設定サポート
    - アカウント管理: 社内システムのアカウント発行、権限設定、パスワードリセット対応
    - ソフトウェア管理: 業務用ソフトウェアのインストール、アップデート、ライセンス管理
    - セキュリティ対応: ウイルス対策、情報漏洩防止策の実施、社内セキュリティポリシーの周知
    - ナレッジ共有: よくある質問のFAQ作成、社内マニュアルの整備
    - トラブルシューティング: システム障害発生時の初期対応、専門部署へのエスカレーション

    <リーダー/SV業務一例>
    ・案件管理(問い合わせ対応の管理)
    ・業務改善
    ・月次報告資料作成、月次報告会参加
    ・人材管理(評価、育成、採用)
    ・予算管理
    ・品質管理

    ■キャリアパス:
    当社ではジョブローテーション制度を導入しており、希望があればエンジニアへ戻ったり、アプリ未経験から挑戦、インフラ未経験から挑戦、営業へ挑戦といったことも可能です。
    反対にヘルプデスク事業にて極めたいといった希望があればそういったキャリアも叶えられる環境です。

    ■魅力:
    クライアント先により業務で英語に触れる機会も多いなど身につくスキルや業界知識が幅広いため、ご自身の今後のキャリア形成の幅を広げることが出来ます。
    お客様の課題を当社ノウハウや新しい技術を活用し解決していくやりがいのあるお仕事です!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ヘルプデスク経験5年以上
      ・5名以上のチームでのマネージメント/リーダー経験がある方
      ・Excelでのデータ比較、データ作成などができる方

      ■歓迎条件:
      ・SQL知識及びテーブルの関連付け等がわかる方
      ・Active Directoryに関する理解がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      顧客先(品川)
      住所:東京都品川区
      勤務地最寄駅:JR大井町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      521万円〜571万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):328,000円〜359,000円

      <月給>
      328,000円〜359,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
      ■給与改定:年1回
      ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日〜)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額35,000円まで実費支給
      住宅手当:条件あり
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
      ・社内外研修制度 等

      <その他補足>
      ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
      ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
      ■財形貯蓄制度
      ■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
      ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
      ■半期1回の決起集会
      ■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック株式会社
      設立 1976年11月
      事業内容
      ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
      (1)コンサルティング・業務設計
      (2)営業支援
      (3)マーケティング支援
      (4)システム開発・運用
      (5)オペレーション
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】17,981百万円 【経常利益】1,116百万円
      従業員数 1,674名
      本社所在地 〒2500045
      神奈川県小田原市城山3-8-17
      URL http://www.ct-net.co.jp/
    • 応募方法