具体的な業務内容
サービスデスク(技術スペシャリスト)◆4,50代活躍中/平均残業10.7h/若手育成や経験を伝える
★4,50代活躍中!/技術リーダー候補(スペシャリスト)として顧客の社内SE業務のリード/若手育成やこれまでの経験を活かして年齢問わず活躍可能!★
■本ポジションについて
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。
そんなコムテックの中でもSIerとしての事業領域を拡大しており、その中でもサービスデスク系の案件でBPや若手メンバーを引っ張るリーダー候補として活躍いただきます。
■業務内容
・社内システムの申請や問い合わせ対応に関する高度な知識に基づいた判断と指示
・サーバー、NW、データベース、ストレージといったオンプレミス環境の運用、保守に関する幅広い知識と実践経験を活かした業務推進
・主要なクラウドプラットフォーム(AWS、Azure、Google Cloudなど)の特性を理解し、適切な運用を推進
・ハードウェア、ソフトウェア、ライセンスといったIT資産のライフサイクル全体(調達、展開、棚卸、更新、廃棄)を適切に管理し、最適化
・会議室のAVシステム、プリンター、複合機などの共有IT設備の管理、トラブルシューティング
・10名程度のチーム全体のマネジメント
・顧客ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションを通じた運用改善、効率化の実施
■魅力ポイント
「スキル・経験を活かして組織に貢献できる」
技術リーダー候補として、チームを牽引し、若手育成を通じて組織全体の技術力向上に貢献できます。
ご希望・活躍次第で、プロジェクトの全体統括・技術部門を牽引する存在としても活躍していきことが可能です。
(マネジメント・スペシャリストどちらのキャリアも歩める制度があります)
「明確な評価制度」
社員が年齢に関係なく、モチベーション高く活躍いただくために、スキルベースの評価制度を取っています。
年功序列の評価・曖昧な評価基準に悩む方は是非コムテックの選考へお越しください。
「BPOならではの”人”を大切にする社風と制度」
月間の平均残業10.7hと働き方が良いだけでなく、従業員同士のコミュニケーションも多く、人間関係に悩むメンバーが少ないことも特徴です。
育休産休の取得率・復帰率は100%、有給取得率も80.7%です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境