具体的な業務内容
<9月・10月入社可>マーケティング支援/カスタマーサクセス◆数字分析から営業支援策の立案◆SV候補
〜20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜
■業務概要:
カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただく方を募集しています。
入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。
将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして、以下の業務を担っていただきます。
- オンボーディング(導入支援)
- アダプション(定着支援)
- 解約防止施策の立案・実施
- アップセル・クロスセルの提案
また、チームメンバーをはじめ、社内経営層や関係部署、クライアントなど多くのステークホルダーと連携しながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。
さらに、ジョブローテーション制度を活用することで、業界・業種を問わず多様な領域のプロジェクトに携わりながら専門性を高めることが可能です。
下記いずれかをお任せ。
(1)社内もしくはクライアントのプロジェクト支援、マネジメント業務
(2)新規プロジェクトの立ち上げ
■業務一例
(1)PC製品ラウンダー業務:■訪問やメール、電話による営業、販売活動※訪問先は、首都圏近郊■購入前、購入後の相談サポート■セミナー企画
(2)レポート集計業務:■報奨金プログラム関連業務(集計、配信)■販売店登録業務
(3)インサイドセールス業務:■メール問い合わせ対応■見積作成■電話対応(おすすめ製品の提案や案件状況の確認)
(4)法人向け製品のプロモーション:■製品プロモーション(内覧会イベント)の運営業務 ※全国主要都市に出張あり■製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営業務
■キャリアパス
・入社1年目 オペレーター
・入社3年目 リーダー補佐 or キャリアチェンジ(ジョブローテーション)
・入社5年目 立ち上げリーダーor プロジェクトリーダー
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、5〜10名の自社社員がチームで配属となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成