具体的な業務内容
谷四駅★厨房機器メーカーのカスタマーサポート/修理受付★販売経験者などオフィスワーク未経験歓迎!
〜修理受付の問合せを受けるコールセンター業務/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/年休120日以上/シフト勤務可能な方にオススメ〜
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しています。
東京と大阪の2拠点にて稼働中のチームがあり、大阪チームの運営を担うメンバーを募集いたします。
<業務詳細>
(1)問合せ対応
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
・専用システムへの入力による修理依頼(FAX・メールでの依頼含む)
※電話と事務処理が半々くらいの割合となります。
(2)管理系業務
・マネージャーまたはSVのサポート
・メンバー教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
※ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております
※SVは(1)業務が4割、(2)業務が6割程度を想定しております
■キャリアステップ
オペレーターとして現場稼働にて業務をキャッチアップいただいたうえで、将来的にはASV・SVを担うメンバーとしてご活躍いただきます。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
■当社について:
当社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供。創業以来から取引しているクライアントもあり、創業から48年堅実な経営を続けています。当社の事業は日々拡大しており、プロジェクト数も着実に増加傾向です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成