具体的な業務内容
クライアントの営業支援業務◆営業・店長経験歓迎◆セミナー企画・運営や集計などミドル業務中心◆土日祝休
〜未経験からの中途入社者が多数活躍中/20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜
■コムテックについて
創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
■業務概要
カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただきます。入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。
■業務詳細
適性を見ながら、配属先を決定いたします。
(1)PC製品ラウンダー業務:
・訪問やメール、電話による営業、販売活動※訪問先は、首都圏近郊
・購入前、購入後の相談対応やサポート
・セミナー企画
(2)レポート集計業務:
・報奨金プログラム関連業務(集計、配信)
・販売店登録業務
(3)インサイドセールス業務:
・メール問い合わせ対応
・見積作成
・電話対応(おすすめ製品の提案や案件状況の確認)
(4)法人向け製品のプロモーション:
・製品プロモーション(内覧会イベント)の運営業務※全国主要都市に出張あり・製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営業務
■ゆくゆくお任せしたい業務
将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして
・オンボーディング(導入支援)
・アダプション(定着支援)
・解約防止施策の立案・実施
・アップセル・クロスセルの提案
さらに、ジョブローテーション制度を活用することで、業界・業種を問わず多様な領域のプロジェクトに携わりながら専門性を高め下記業務にも挑戦可能です!
・社内もしくはクライアントのプロジェクト支援、マネジメント業務
・新規プロジェクトの立ち上げ
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、5〜10名の自社社員がチームで配属となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成