具体的な業務内容
厨房機器メーカーのカスタマーサポート/修理受付★オフィスワーク未経験歓迎★3か月の研修有!フォロー◎
★販売サービス業経験者の入社実績多数/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/平均残業5h/所定労働7時間45分★
■コムテックについて:
創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
■業務概要:
厨房機器メーカーの企業様の修理依頼等のコンタクトセンター業務をリーダー候補としてお任せいたします。
ゆくゆくは、チームのリーダーのサポート業務や契約社員等のマネジメント等にもチャレンジいただきます。
■業務詳細:
・受電業務・発信業務
飲食店等からの入電に対して、対象機器(厨房機器)の不具合確認、修理受付、社内システムに依頼内容入力
・コール付随事務:
電話での依頼のほかにメール・FAX・WEBサイト経由の受付処理
※メンバーの採用・教育・評価などのマネジメントにもチャレンジが可能で、課題解決力・顧客対応スキル・マネジメントスキルの3つのポータブルスキルを身に付けることが可能です。
■チーム体制:
チームの人数:10名(男性4名:女性6名)
※平均年齢30歳前後
■キャリアパス例:
入社後3~6か月間は研修期間となり、未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境が整っています。その後現場でOJT形式で業務を習得いただきます。
1年後:SVとしてチームを運営
3年後:複数チームの統括リーダーとして、社内の管理業務も習得
5年後:マネージャーとして、顧客との折衝等も対応
■魅力ポイント:
・コールスキルを磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。
・BPO事業を拡大していくにあたり、”マネジメント力”を大切にしており、メンバーマネジメント以外にもプロジェクト全体をマネジメントする力を身に付けていくことが可能です
・クライアントの業務を請け負うだけでなく、業務効率化や標準化など顧客の経営課題・事業課題の解決にまでアプローチしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成