具体的な業務内容
【小田原】データ入力・IT事務◆店長・販売職など事務未経験歓迎◆SVへのキャリアパス有◆自社ビル勤務
〜未経験からの中途入社者が多数活躍中/事務作業やソフトウェア設定等/20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%〜
■業務の概要
PCスキルやこれまでの経験を活かして、ソフトウェアの会社様で受発注業務や見積書作成を行っていただきます。
■業務の詳細
・データ入力や書類作成などの事務業務
・ソフトウェアのインストールや初期設定
・ PCに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・プロジェクトのスケジュール管理・進行状況のチェック
・ チーム間の連携・調整業務のサポート
・テスト環境の準備・メンテナンス
■キャリアパス
将来的にはプロジェクトチームのリーダーとして、メンバーはもちろん、社内経営層や関係部署、クライアントなど多くのステークホルダーを巻き込みながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。また、予算管理・採算管理・要員管理などの経験を通じて経営感覚を養うことが可能です。
■業務の魅力
・職種未経験可の求人です。基本的なパソコンスキルで応募可能で、ITのシステム知識や製品知識を身に着けることができます。
・日々の業務運営に携わりながら、経営視点と実務視点の両軸を踏まえ、プロジェクトの業務効率化やコスト削減支援を合意形成のもと推進していただきます。顧客の本質的な課題を捉え、解決のため自社のサービスを提案する等コンサルティング要素もあるポジションのため、論理的思考や提案力も身に着きます。。
■ジョブローテションについて
3年に一度程度ジョブローテーションがありますが、上長と面談をし了承いただければ別の部署に配属という流れになります。提案させていただく配属先も、目指されている将来像をお伺いした上で決定します。小田原勤務の場合は、基本的には小田原の自社ビル内でジョブローテーションを行っていただきます。
■当社について
創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境