具体的な業務内容
【大阪】BPO総合職(マネージャー候補) ◆顧客支援・業務改善提案業務/BPO展開の安定企業
コムテックは金融系企業、サービス系企業、食品系企業、外資系メーカーなど多岐にわたる業界で45年以上にわたりアウトソーシング/BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせてお客様の業務を代わりに運営し、標準化や効率化、自動化などを実現していくお仕事となります。
■業務概要
社内もしくはクライアントのプロジェクト支援およびマネジメント業務、
または新規プロジェクトの立ち上げ業務をお任せします。
ご入社後は当社の即戦力として、プロジェクトの業務効率化・コスト削減支援業務などを経営視点と実務視点の両軸の観点より合意形成しながら仕事を進めていただきます。ゆくゆくは支店長や副支店長と共に、 大阪支店の経営戦略の立案・実行 に携わっていただきます。
<案件事例> ※クライアント先常駐型※
◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)
◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)
◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)
◎販促支援・企画
◎営業支援業務(営業、ラウンダー営業など)
◎人事・経理系システムの導入支援
◎コンサルティング業務
◎医療、その他専門システムのヘルプデスク業務
■魅力点
・チームメンバーだけでなく、社内経営層や関係部署、クライアント等
多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けられます。
・ジョブローテーション制度にて業界・業種問わず様々な領域におけるプロジェクトにて幅広くご経験を積むこともでき、自身の専門性も高める事が可能です。
・社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がる!
大阪支店では月に1度のミーティングや、エリア会などのイベントで社内交流をはかっています。全社イベントも盛んなので、社内外や部門、就業先を問わず色々な方と出会いコミュニケーションをとる機会があります。普段の仕事では気付けないような新たな発見やアイディアがうまれることもあります!
■配属先について
お客様先によって3〜10名の自社社員がチームで配属となります。一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例