具体的な業務内容
【プライム上場/在宅可】事業企画◆社内教育×組織運営推進/残業20H以下/所定労働7.5H
〜プライム上場独立系SIerで部門の企画・教育等の業務をお任せします〜
●資格取得支援制度/社内教育・研修制度に力をいれております
●業界大手企業との取引実績があり、開発以上の工程を経験できます
●プライム上場×ワークライフバランス×在宅勤務可能×豊富なキャリアパス
■業務内容:
第1ソリューション事業本部直下組織の「企画・業務管理室」にて、以下業務をお任せします。
(1)本部組織運営
・会議運営(担当組織のマネジメント会議や資料作成サポート)
・人材育成(新人研修運営、研修受講・資格取得サポート等)
・組織風土・環境改善(コミュニケーション・エンゲージメント向上施策)
(2)業務管理
・ガバナンス管理(社員労務状況管理、セキュリティ取り組みサポート)
・発注業務(顧客やビジネスパートナーとの契約手続き)
・社内業務支援(社内経費精算や各種申請サポート)
(3)その他
メール確認、自組織会議出席、スキルアップフォローなど
■ご入社後にお任せする業務:
まず(2)業務管理業務(受発注業務など)をメインでお任せします。その後、徐々に(1)本部組織運営業務まで幅を広げていただきます。
■第1ソリューション事業本部:
小売、製造、物流など主に流通業・サービス業向け案件を管掌する本部です。約100名で構成されています。
<配下の組織構成>
流通ソリューションサービス部
産業ソリューションサービス1部
産業ソリューションサービス2部
企画業務管理室★今回募集しているポジション
→企画業務管理室は現在6名在籍しております。まずはメンバとして参画いただき、経験を経て3年〜5年程度でリーダを目指していただきたいと考えております。
■当社の魅力ポイント:
・平均年齢32.6歳と若手が活躍しており、役職登用のチャンスも豊富です。
・ITスキル研修/階層別研修など、全社員向け研修制度が充実しています。
・事業戦略や人材育成など多様なフィールドでスキル開発ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成