具体的な業務内容
【プライム上場/在宅可】企画・業務管理担当◆総務×組織運営/残業20H以下/所定労働7.5H
〜プライム上場独立系SIerで部門の企画・教育等の業務をお任せします〜
●資格取得支援制度/社内教育・研修制度に力をいれております
●業界大手企業との取引実績があり、開発以上の工程を経験できます
●プライム上場×ワークライフバランス×在宅勤務可能×豊富なキャリアパス
■業務内容:
第1ソリューション事業本部直下組織の「企画・業務管理室」にて、以下業務をお任せします。
【事業企画】
・本部運営施策の企画運営など
予算統制、会議体運営、コミュニケーション・組織活性化施策の企画運営など
【本部内教育】
・本部新人研修の実施運営など
【総務】
資料作成、会議議事録作成、各種データの取りまとめ・分析など、顧客・ビジネスパートナー様との契約締結、社内申請、問い合わせ対応など
■ご入社後にお任せする業務:
まず(2)業務管理業務(受発注業務など)をメインでお任せします。その後、徐々に(1)本部組織運営業務まで幅を広げていただきます。
■第1ソリューション事業本部:
小売、製造、物流など主に流通業・サービス業向け案件を管掌する本部です。約100名で構成されています。
<配下の組織構成>
流通ソリューションサービス部
産業ソリューションサービス1部
産業ソリューションサービス2部
企画業務管理室★今回募集しているポジション
→企画業務管理室は現在6名在籍しております。まずはメンバとして参画いただき、経験を経て3年〜5年程度でリーダを目指していただきたいと考えております。
■当社の魅力ポイント:
・平均年齢32.6歳と若手が活躍しており、役職登用のチャンスも豊富です。
・ITスキル研修/階層別研修など、全社員向け研修制度が充実しています。
・事業戦略や人材育成など多様なフィールドでスキル開発ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成