具体的な業務内容
【未経験歓迎】本社事務◆年休120日・土日祝休み/残業10h/プライム上場「カーブス」展開企業
【事務/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開する企業/東証プライム上場/定時退社も可・平均残業10時間程/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/土日祝休み】
フィットネスチェーン「カーブス」を展開する当社にて、事務業務をお任せします。
■具体的には:
配属となる「1stメンターチーム」では、フランチャイズ加盟店のサポート業務を行っております。今回募集のポジションでは主に下記の業務をお任せします。
◎経理業務
経費、支払い、加盟店への請求書作成
◎サポートメンバーの勤怠管理
振休・有給回収、研修参加取りまとめ
◎フィットネスコーチ向け研修の管理運営サポート
日報取りまとめ・発送、伝票作成、申込まとめ
◎その他庶務
印刷、発送、電話対応 等
■就業環境の魅力:
・閑期にもよりますが、平均残業時間は10時間程です。業務を調整しながら勤務していただけるのでプライベートとも両立がしやすい環境です。
・残業手当は実績に応じ別途支給
・フィットネスマシン完備(業務中にも利用可)
・コーヒー・ミネラルウォーター無料
・社員旅行有り
■組織構成:
マネージャー1名の下、20代〜50代の計23名のメンバーが在籍しています。
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。
また、年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成