具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】事務※システム機器管理◆年休120日・土日祝休/プライム上場「カーブス」展開
【事務/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開する企業/東証プライム上場/定時退社も可・平均残業10時間程/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/土日祝休み】
フィットネスチェーン「カーブス」を展開する当社にて、店舗運営に必要なPCやiPadなどの管理事務をお任せします。
■具体的には:
・店舗PC、iPad、ネットワーク機器の手配
・申込みから納品までの一連の手配業務、および、その工程管理
・お客様・取引先との納品調整
・各案内資料の作成
・業務支援ツールの管理、運用
■組織構成:
FCサポートグループ システムチームに所属していただきます。現在、幅広い年代のメンバーが在籍しており、上長とのマンツーマンのミーティングを通じて、業務やキャリアの相談がしやすい環境が整っています。
■このポジションの魅力
店舗運営に必要なPCやiPadなどの機器手配や取引先との納品スケジュール調整、請求書作成など通じて、店舗運営や店舗スタッフを後方支援するとてもやりがいのあるポジションです。業務を通じて、事務スキル、PCスキルも向上させることができ、経験を積んでいけば、より裁量権のある業務にチャレンジし、着実にキャリアップも可能です。
IT、システムに関わる仕事ではありますが、先輩社員のサポートによって段階的に知識、スキルを高めていくことができるので、当初は十分な知識がなくても問題ありません。
■就業環境の魅力:
・業務を調整しながら勤務していただけるのでプライベートとも両立がしやすい環境です。
・フィットネスマシン完備(業務中にも利用可)
・コーヒー・ミネラルウォーター無料
・社員旅行有り
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。
また、年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成