具体的な業務内容
本社事務※フィットネスクラブの会員管理等◆「カーブス」展開プライム上場企業/年休120日/土日祝休
【スキルアップ環境充実/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/定時退社も可・全社平均残業時間30時間以内/産休育休復帰率高/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/土日祝休み】
フィットネスチェーン「カーブス」を展開する当社にて、会員情報の管理や会費請求の管理などの事務業務をお任せします。
■具体的には:
配属となる「事務センター」では、カーブスチェーン全体の事務手続きを統括しています。今回募集のポジションでは主に下記の業務をお任せします。
・会費の請求・返金データの作成・精査業務
・顧客情報のデータチェックや請求データの加工・精査など
・店舗スタッフからの問合せ対応窓口の運営(会員様からの問合せ対応は別窓口にて行っているためございません。)
・経理部門等への数値資料作成業務や、オペレータ業務のマニュアル作成
※その他、適性や入社後の習熟度に応じて、会員管理システム等多方面に挑戦いただくことも可能です。
■組織構成:
マネージャー1名、正社員4名、アルバイトスタッフ21名が在籍しています。
■就業環境の魅力:
・業務を調整しながら勤務していただけるのでプライベートとも両立がしやすい環境です。
・残業手当は実績に応じ別途支給
・フィットネスマシン完備(業務中にも利用可)
・コーヒー・ミネラルウォーター無料
・社員旅行有り
■当社の魅力:
◎社会貢献性・事業安定性
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。現在もフランチャイズ加盟店は毎年増加しており、それに事務センターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります。
◎年次関係なく意見を言いやすい環境
年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。上長とのマンツーマンのミーティングを通じて、業務やキャリアの相談を積極的に実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成