具体的な業務内容
「カーブス」のコールセンターSV◆土日祝休/キャリアアップ可/プライム上場「カーブス」展開企業
【コールセンタースタッフ/土日祝休み/全国約2000店舗を展開するフィットネス「カーブス」を展開/スキルアップの環境充実/東証プライム上場】
全国に約2000店舗、会員数約80万人の女性専用フィットネスチェーン「カーブス」のコールセンタースーパーバイザーの募集です。
■具体的には:
メンバーやコーチからの問い合わせに直接対応をするオペレーターが適切なご案内ができるように、サポート・管理をします。具体的には、採用、教育研修、ツールの作成・整備などを行います。店舗のキャンペーン等にあわせて、窓口にお問い合わせいただいたメンバー様にどのようなご案内が適切かといった企画や新しい窓口の設計にチャレンジしていただくこともあります。
■研修制度:
ご入社後はまず、座学にてフィットネスクラブ「カーブス」の基礎知識を学んでいただいたあと、オペレーターとして、窓口業務の研修を受け、電話対応やメール作成などを実践していただきます。カーブス加盟店からの相談対応や消費者センターからの問合せ対応、オペレーターからのエスカレーション対応などにステップアップしていただきます。併せてSV業務のサポートも徐々に学んでいきます。
■組織構成:
現在スーパーバイザー社員5名(50名1名、40代1名、30代3名)で、総勢約20名のオペレーター(アルバイト雇用)の教育・指導・管理にあたっています。
■キャリアモデル:
それぞれの得意分野や強みを活かし、窓口内での役割を分担しています。
・入社3年目社員…インフォメーションセンター窓口の指導、アルバイト採用、労務管理
・入社3年目社員…ショッピング問合せ窓口の指導、窓口内システムの管理/運用、業務効率化、改善検討
・入社7年目社員…メンバー専用窓口の指導、加盟店からの相談対応、本部業務対応、行政窓口への対応
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成