具体的な業務内容
【田町本社】事務※正社員◆プライム上場/フィットネス「カーブス」展開/基本土日祝休/残業15H程
【未経験歓迎/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/基本土日祝休み/残業15時間程】
全国1984店舗、会員数約86万人。フィットネスクラブ「カーブス」のチェーン本部にて、フランチャイズ加盟店の運営をサポートする事務職を募集します。
■具体的には:
・加盟店からの問合せ電話対応
・加盟店への各種案内の実施(電話・メール)
・請求書・経費処理、登録情報更新、手配業務などの定期的な業務
・簡単な資料作成、業務マニュアル作成
・マネージャーのアシスタント業務(情報収集、書類作成等)
■キャリアパス:
現在カーブスのFC店舗は毎年増加しており、それに伴いFCサポート部の規模や業務範囲も拡大する可能性があります。業務や社内調整の仕方などを学んでいただいた後は後輩の育成や新しい業務の業務フローの設計や業務改善等にも携わることができます。
■組織構成:
配属となるチームには現在7名のメンバーが所属しています。年代は20代〜50代と幅広い年代の方が活躍しております。
■教育体制:
入社後は、全社共通の研修・座学を1週間〜2週間受けて頂き、その後は先輩についてお仕事を覚えていくので、未経験の方も安心のサポートで無理なく始められます。
■就業環境の魅力:
・業務を調整しながら勤務していただけるのでプライベートとも両立がしやすい環境です。
・残業手当は実績に応じ別途支給
・フィットネスマシン完備(業務中にも利用可)
・コーヒー・ミネラルウォーター無料
■当社について:
【社会貢献性】
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。
【社風】
年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。上長とのマンツーマンのミーティングを通じて、業務やキャリアの相談を積極的に実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成