具体的な業務内容
【東京/千代田区】総務◇リモート可◇残業月5〜10h程/創立70年以上の安定した経営基盤
【設立から70年以上の安定した経営/労務・イベント・給与社保など幅広くお任せ/総務のゼネラリストを目指したい方へおすすめ!】
■業務概要:
電気通信機器の製造販売や電気通信工事の設計・請負などを行う当社にて
総務業務全般を担当していただき、社内の円滑な運営をサポートいただきます。
■職務内容:
・労務全般(安全衛生委員会運営等)
・社内イベント(創立記念式典)の企画運営
・株主総会・取締役会の事務局運営、株式管理(非上場)
・人事制度の運用(目標管理、人事評価等)
・給与管理(年末調整、源泉所得税等)
・社会保険・労働保険の手続き
・各種研修(コンプライアンス研修等)の企画運営
・社内規程の制改定
・社内基幹システムの運用管理
・健康診断管理
・関係会社手続き(出向負担金等)および業務サポート
■組織構成:
総務部総務課には現在3名の正社員と1名の派遣社員が在籍しています。
■働く環境の魅力:
◎週2〜3回のリモートワークが可能で、柔軟な働き方が実現できます。
◎平均残業時間は月5〜10時間程度で、ワークライフバランスを大切にできます。
◎カフェテリアプラン制度や従業員持株会など働きやすい環境や福利厚生が充実しています。
■企業の魅力:
日本電業工作株式会社は、1947年の創業以来、電気通信機器の製造・販売を通じて社会に貢献してきました。最先端の技術を駆使し、移動体通信や放送などの分野で高い評価を受けています。また、インフラ事業として安定した収益を確保しており、景気の影響を受けにくい強みがあります。さらに、リモートワーク制度や充実した福利厚生制度を整えており、働きやすい環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成