具体的な業務内容
【新小岩/業界未経験歓迎】メンテナンス部門を担う事務系総合職(収支管理等) ★年休125日
〜環境問題に真剣に取り組む・世界的な技術力を持つメーカー/転勤なしの事務系総合職/土日祝休・残業月20H/業績右肩上がりの安定企業◎〜
☆ニッポンが誇る地域に根差した中小企業のナンバーワンを決めるビジネスコンペにおいて、日本全国約150の候補企業の中から最優秀賞にあたるグランプリを受賞しました。
<Forbes JAPAN SMALL GIANTS AWARD 2024-2025>
【担当業務】
自社製品のメンテナンスや修理対応を行うメンテナンスマンがいる拠点での事務・管理系のお仕事です。
電話応対をはじめメンテナンス部門の管理業務(メンテナンス部門の収支管理や在庫管理等)や事務的な業務を担当いただきます。
<具体的には>
◆電話対応:主にメンテナンスに対する顧客からの問合せ対応
◆経理・総務業務
◆収支管理、在庫管理等
※電話対応/経理・総務業務については、1名のパート社員と一緒に業務をしていただきます。
※当社の製品やメンテナンスマンの動きや物の流れ等を知っていただくため、現場に同行いただく場合もありますす。
▼組織構成:
就業場所である東日本サービスセンターには、20代〜50代まで幅広い年代の社員が9名在籍しております。
▼こういう人が向いています!
☆メンテマンスマンや本社の管理部門と連携するお仕事のため、報連相やコミュニケーションが得意な方
☆当事者意識をもって、一緒にメンテナンス部門や会社をより良く変えていける方
▼会社の特徴・魅力:
・毎日の食卓に並ぶ様々な食材(牛乳、バター、マーガリン、アイスクリーム、冷凍食品)、普段の生活で使う化学素材や薬など、これらの製造・流通に不可欠なモノを冷やすための産業用冷凍機を製造しています。
・当社の冷凍機は、地球温暖化の原因であるフロンガスを使わない自然冷媒で地球温暖化を食い止めるだけではなく、省エネルギーの達成により脱炭素社会の実現にも貢献し、近年注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成