具体的な業務内容
【週2在宅】総務担当◆職種未経験可/インターネット広告最大手/未来に向けた組織づくり
◆職種未経験歓迎/日本一業績を伸ばす人事組織へ/インターネット広告組織の「攻めを守る」ための業務に取り組んで頂きます。◆
今回は組織の成果につながるためのオフィスづくりを担当して頂く総務担当を募集します。
■Mission -世界一広告効果を出す組織を -
国内の総広告費の約半数をインターネット広告が占める現代、その最大手として当社は成長を続けてきました。
その成長を支える組織作りの最前線で、組織整備を担い、日本を超え「世界を牽引するサイバーエージェント」を実現いただきます。
■業務内容
人事組織は20代から30代前半社員が中心に活躍する50名程の組織です。週2回まで在宅勤務も可能で、業務都合に応じて出社をしています。
各領域全て経営陣との距離が近く、インターネット広告領域3,000名弱の重要な意思決定に携われることが魅力です。
総務は社内連携を最大化させる環境作り、作業効率を高めるオフィス整備をお任せします。
■業務詳細
照明や空調の調節・整備、防災設備管理、清掃業者の手配や社員数に合わせてオフィスのレイアウトを変更したり、会議室をメンテナンスも行っていただきます。
■教育体制
入社後はWEB広告における基礎の研修や日々の業務ではひとりにトレーナーがつき、手厚いサポートを行います。
毎日MTGを実施して、相談事項をすぐに解決して成長できるようになっていきます。
また、マネージャーとも週次で進捗共有を行い指針の認識を合わせたりと手厚くサポートする環境が整っています。
■キャリアパス
入社配属時の業務に限らず、中長期的に様々な領域に挑戦いただきます。人事のスペシャリスト「HRBP」としてキャリアアップできる環境です。
また、所属部署で1年経過すると挑戦可能な「キャリチャレ制度」もございます。半期に1回チャンスがあり、応募者の7割が異動実績を持つ社内制度です。
■やりがい
今後のサイバーエージェントを担う重要な仕事です。
弊社を創っているのはそこで働いている「人」です。
「人」に関わることすべてに向き合い、今後のサイバーエージェントのカルチャー、事業そして未来を創っていく非常に重要な仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成