具体的な業務内容
【職種未経験可】デジタル販促企画/AmazonやPayPay活用/広告業界トップクラス/リモート週2
〜インターネット広告最大手の同社のデジタルメディアの販促企画担当として大手クライアントに対して戦略立案からプランニングを行います〜
■業務概要
Web広告領域で圧倒的NO.1の実績を持つ同社のノウハウを活かし、大手企業やナショナルクライアント向けに「Amazon」「楽天」「LINE」「Google」「PayPay」などメガプラットフォームを活用した販売促進マーケティング支援をお任せします。今後の日本の購買シーンの変化に伴った、トレンド感のあるマーケティングに携わっていただきます。
■具体的な仕事内容
デジタルプロモーション戦略の立案・プランニング、運用、分析を一貫して担当頂きます。
・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション
・営業メンバーとコンサル・クリエイティブ部門のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進
広告運用費は数億規模の案件に携わることが可能です。
■組織構成
会社全体の平均年齢は31歳、「インターネット広告事業本部」も
20〜30代前半のメンバーが中心です。
■サイバーエージェント様の強み
自社で内製化しているシステムが多数あり、広告などの効果検証が自社で全て行うことが強みでございます。
代表システム 「極予測AI」
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=28030
■教育体制
入社後はWEB広告における基礎の研修や日々の業務ではひとりにトレーナーがつき、手厚いサポートを行います。
毎日MTGを実施して、相談事項をすぐに解決して成長できるようになっていきます。
また、マネージャーとも週次で進捗共有を行い指針の認識を合わせたりと手厚くサポートする環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成