具体的な業務内容
【和歌山】経理/決算業務、業務改善など※東証市場の安定企業◇家族手当/時間単位有給あり柔軟に働ける◎
〜東証スタンダード市場/自社開発のクラウドサービス事業とモバイル事業で成長中/時差出勤・時間単位年休・健康休暇と整った就業環境〜
■業務概要:
事業拡大を行い、現在スタンダード市場の同社において、会社の基幹部分である経理業務(月次、四半期、年次決算業務、税務申告等)および、それらの業務改善を行っていただきます。経理部門では現在、新しい経理システムの導入やM&A領域の強化、テレワーク体制の構築に注力しており、積極的に新しいことにチャレンジできる方を募集いたします。
■業務詳細:
入社後は、ほかメンバーのOJTのもと、以下のような業務に携わっていただきます。※スキルに応じて、税務・予算・財務等の関連業務なども携わっていただけます。
(1)伝票処理
(2)売上・仕入業務
(3)経費処理
(4)出入金管理
(5)決算業務(月次、四半期、年次決算)
(6)開示業務(有価証券報告書の作成等)
(7)監査法人対応
(8)各業務の改善(効率化等)
■キャリアパス:
幅広いスキルを身に着けていただけるよう、経理課内でも随時ジョブローテーションを行っております。上記に記載したとおり、システム導入やM&Aの領域の強化を考えておりますので、そちらの領域でキャリアを伸ばしていくことも可能です。
■働き方:
【時差出勤・時間単位年休】ご自身のライフスタイルに合わせて、柔軟に勤務時間を調整することができます
【健康休暇】通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可能です。有給は別途支給されます。
チーム/組織構成