具体的な業務内容
【東京/リモート週4日】小売専門店向けシステム導入支援/サポート◆月平均残業18H◆スタンダード上場
<国内外に展開中!POSレジ・販売管理システムの導入支援・サポート業務をお任せ/基本的にリモート対応>
■働き方抜群!充実の福利厚生:
<制度(1)>時間単位有給制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度(2)>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度(3)>テレワーク制度:業務の都合によりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしております。在宅勤務日には、光熱費見込み分として1日300円の「テレワーク手当」を支給。事前に承認を得ることで自宅以外の場所(実家や親戚の居宅、ホテル等)でも勤務可能です。
■業務内容:
グローバル展開している国内外の小売専門店向けPOSレジ・販売管理システム「RetailPro Prism」及び関連システムの導入/運用/保守を担当いただきます。国内外の小売専門店様が海外展開する際のシステム稼動、初期導入サービスや稼動後の運用が円滑に行われるよう現地のビジネスパートナーと共にサポートします。
システムの導入支援…お客様の要件確認、機械の設置、オペレーショントレーニング
システム運用…主にメールでのヘルプデスクサポート、調査、リカバリー
※日本語と英語の使用頻度は半々程度です。メンバー全員が流暢というわけはないので、業務を進めながら学んでいただきます。
※新規出店・アップデート時以外は現地のビジネスパートナーが対応するため頻繁に出張が発生するわけではありません。昨年度は5回海外出張があり期間は1週間〜1ヶ月程度でした。
■「RetailPro Prism」について:
販売管理・発注・仕入れ・勤怠管理等の機能を備えたシステムです。アパレル、スポーツ用品、家具雑貨など様々な業種の小売専門店にて国内外でご利用いただいております。世界130カ国 54,000店舗以上、日本国内2,000店舗以上での利用実績がございます。
製品ページ:https://cyberlinks-portal.com/service/globalretail/service/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境