具体的な業務内容
【大阪/IT未経験歓迎/在宅可】食品小売向けシステム導入サポート※年間休日124日/残業11H
◎営業経験者、小売り(食品/日用品)業界での販売接客経験者歓迎!全国の食品スーパーでシェア率約30%
◎働き方抜群!時間単位有給・時差出勤制度/年次有給休暇とは別に健康休暇を付与
■働き方抜群!充実の福利厚生:
<制度(1)>時間単位有給制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度(2)>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度(3)>テレワーク制度:業務の都合にもよりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。※メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしており、WEB会議やバーチャルオフィスで情報共有しています。在宅勤務日には、光熱費見込み分として1日300円の「テレワーク手当」を支給。また、事前に承認を得ることで自宅以外の場所(実家や親戚の居宅、ホテルなど)でも勤務可能です。
■約30%のシェア(社数ベース)を誇る自社サービス:
「@rms」は小売業界特化型のクラウドサービスのパイオニアで、導入店舗1200店以上(市場全体21,000店)。中小規模への多数導入実績に加え、周辺サービスは年商数千億円規模の企業様への導入実績もございます。クラウドサービス(ストック型ビジネス)のため、情報処理料/利用等の「定常収入」が収益の5割を超えており安定基盤のもと腰を据えて長期就業が可能な環境です。
■業務内容:
主に中大規模食品スーパーに対し、クラウド小売基幹系システム導入実績No.1を誇る「@rms(アームズ)」を中心に、生鮮EDI/ネットスーパー等の周辺システム導入に向け、業務ヒアリング〜導入支援を担当いただきます。
<業務の詳細>
(1)顧客の部門毎に現状業務のヒアリングを実施
(2)ヒアリング内容から運用フローを作成し、システム導入後の顧客の業務フローを最終確認
(3)顧客の本部・店舗スタッフに対し操作説明会を実施
(4)最終的な運用テストを行い、問題がなければ本番稼働開始
入社後商品知識/業界知識/作業方法等を学んでいただき業務上必要となる知識・スキルを習得いただきます!
■配属先メンバー(東京大阪含む):
課長1名/担当課長1名/課長補佐6名/主任7名/メンバー5名
※ヘルプデスク担当部署は別途ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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