具体的な業務内容
【東京/英語力活かす◇リモート併用可】法人営業/小売専門店向けシステム◆月1回海外出張/残業20H
〜英語を活かして働く/スタンダード上場/時間単位有給・時差出勤制度有/年次有給休暇とは別に健康休暇を付与〜
■業務内容:
グローバル展開する小売専門店企業向けPOS/販売管理システム『RetailPro Prism』及び関連システムの営業をお任せします!
<主要顧客>
(昨今進出案件が多い東/東南アジアに限らず)主要国に進出済及び検討中日系企業
※月8日程度出張が発生し、海外出張は月1回程度です。
<業務詳細>
・顧客のニーズヒアリング〜サービスの導入提案〜契約
・導入後のアフターサポート
・フォローアップセールス提案/課題解決など
シェアクラウドのパイオニアとしてこれまでのノウハウを活かし、業界全体のDXを推進できるやりがいのあるポジションです。
■働き方抜群!充実の福利厚生:
<制度(1)>時間単位有休制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度(2)>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度(3)>テレワーク制度:業務の都合によりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしております。在宅勤務日には、光熱費見込み分として1日300円の「テレワーク手当」を支給。事前に承認を得ることで自宅以外の場所(実家や親戚の居宅、ホテル等)でも勤務可能です。
■『RetailPro Prism』の魅力:
年商数千億円規模の大手グローバルブランド企業(衣服、雑貨等、スポーツ)がお客様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成