具体的な業務内容
【テクサポ歓迎/週3〜4在宅】自社製品の導入・運用サポート※国内外向け◆残業12h◆スタンダード上場
■業務概要:
グローバル展開している国内外の小売専門店向けPOSレジ・販売管理システム「RetailPro Prism」及び関連システムの導入/運用/保守を担当いただきます。
<「RetailPro Prism」について>
世界130カ国 54,000店舗以上、日本国内2,000店舗以上での利用実績がございます。
製品ページ:https://cyberlinks-portal.com/service/globalretail/service/
■業務詳細:
国内外の小売専門店様が海外展開する際のシステム稼動、初期導入サービスや稼動後のシステム運用が円滑に行われるよう現地のビジネスパートナーとともにサポートします。
(1)システムの導入支援
・お客様の要件確認
・環境構築(アプリケーションのインストール・セットアップ・期間システムと繋ぐインターフェース部分の設定・確認)
・オペレーショントレーニング
(2)システム運用
・主にメールでのヘルプデスクサポート
・調査、リカバリー
※日本語と英語の使用頻度は半々程度です。メンバー全員が流暢というわけはありません。業務を進めながら学んでいただきます。
<導入企業例>
国内外の専門店(世界的に有名なSPA様や、国内外に多数出店している小売様など)
■メンバー:主任1名 メンバー2名※課内は3つのチームに分かれており今回は導入チームへの配属を予定しています。
■当社の魅力:
【老舗ながらベンチャー】2023年〜大規模検定試験では日本初TOEIC公開テストの公式認定証をブロックチェーン技術を使ってデジタル化するなど、常に市場変化を先取りしながら着実に成長しています。
【安定経営】加工食品卸業界の売上高上位10社中8社が導入しているクラウドサービスを展開し、利用料/情報処理料等の"定常収入"が収益の5割を超えています。
【健康休暇あり!】通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境