具体的な業務内容
【東京/在宅週3日】自社システム導入エンジニア※食品小売業向け/シェア率約30%
◎全国の食品スーパーでシェア率約30%/働き方抜群!時間単位有給・時差出勤制度/年次有給休暇とは別に健康休暇を付与
■業務内容:
主に中大規模食品スーパーに対し、クラウド小売基幹系システム導入実績No.1を誇る「@rms(アームズ)」を中心に、生鮮EDI/ネットスーパー等の周辺システム導入に向け導入支援(セットアップ等)を担当いただきます。
<業務詳細/流れ>
【1】サーバ等の環境構築
【2】商品マスタ等のシステム初期設定
【3】EDI接続等の設定及び実データの投入/通信テストを実施
【4】顧客に対してシステム稼働直後における監視等のフォローを実施
■約30%のシェア(社数ベース)を誇る自社サービス:
「@rms」は小売業界特化型のクラウドサービスのパイオニアで、導入店舗1200店以上(市場全体21,000店)。中小規模への多数導入実績に加え、周辺サービスは年商数千億円規模の企業様への導入実績もございます。クラウドサービス(ストック型ビジネス)のため、情報処理料/利用等の「定常収入」が収益の5割を超えており安定基盤のもと腰を据えて長期就業が可能な環境です。
■やりがい:
開発と現場(小売り)両方の知識がつくので、スキルアップには最適!
■配属先メンバー:課長1名/主任1名/メンバー2名※ヘルプデスク担当部署は別途ございます。
■研修体制:
入社後1~2ヵ月間は和歌山本社で商品知識/業界知識/作業方法等を学んでいただく研修を実施いたします。
■働き方抜群!充実の福利厚生:
<制度(1)>時間単位有給制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度(2)>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度(3)>テレワーク制度:業務の都合にもよりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。※メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境