具体的な業務内容
【東京/リモートメイン◇未経験歓迎!】ヘルプデスク◇自社サービス『@rms』/残業月18H
〜小売向けサービスは全国の食品スーパーでシェア率約30%/時間単位有休・時差出勤制度で柔軟な働き方/年次有給休暇とは別に健康休暇を付与〜
■業務内容:
当社が提供する、スーパーマーケットを中心とした食品小売業に特化して発注・仕入買掛管理、在庫管理、売上管理などの業務全般をサポートするクラウドサービス『@rms』システムおよび関連システムのヘルプデスク業務をお任せします。
<具体的には>
・お客様からのシステムの操作方法の問い合わせ
・障害受付の1次対応
・管轄部署へのエスカレーション
※対応件数は、1人あたり1日15〜20件程度です
■教育・研修体制:
ご入社後まずは本社にて数日研修を実施します。その後のOJT期間は約半年です。(商品知識/業界知識/作業方法等)
■キャリア入社の社員インタビュー(仕事内容・1日のスケジュール等):
https://www.cyber-l.co.jp/recruit/interview/post-5542/
■メンバー構成:
担当課長2名、課長補佐4名、主任4名、メンバー19名、派遣2名の全32名(うち男性20名、女性12名)が在籍しています。
■福利厚生:
<制度1>時間単位有休制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度2>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度3>テレワーク制度:業務の都合にもよりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。※メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境