具体的な業務内容
【大阪/リモート週4日】ヘルプデスク◇食品小売業向け自社システム/働き方抜群◎入社時有休付与有
〜全国の食品スーパーでシェア率約30%/働き方抜群!時間単位有休・時差出勤制度/年次有給休暇とは別に健康休暇を付与〜
■業務内容:
当社が提供する、スーパーマーケットを中心とした食品小売業に特化して発注・仕入買掛管理、在庫管理、売上管理などの業務全般をサポートするクラウドサービス『@rms』システムおよび関連システムのヘルプデスク業務をお任せします。
<具体的には>
・お客様からのシステムの操作方法の問い合わせ
・障害受付の1次対応
・管轄部署へのエスカレーション
※対応件数は、1人あたり1日15〜20件程度です
■教育・研修体制:
入社後の研修期間は3〜6ヶ月です。コミュニケーションや教育のため、和歌山本社にて数日研修を実施します。その後はリモートも併用しながらOJTを行います。(商品知識/業界知識/作業方法等)
※研修期間以降は、大阪への出社が週に1回程度、和歌山本社への出社は月に1回程度を想定しています。
■キャリア入社の社員インタビュー:
仕事内容や1日のスケジュールなど業務のイメージを持ってもらえるインタビュー内容となっております!ぜひご覧ください◎
https://www.cyber-l.co.jp/recruit/interview/post-5542/
■メンバー構成:
担当課長1名、課長補佐4名、主任7名、メンバー19名の全32名(うち男性19名、女性10名)が在籍しています。 ※うち、5名は2025年入社
■上司や先輩に気軽に相談できる仕組み:
(1)目標設定、フィードバック面談
(2)個別事業に関するアンケートの実施
日々の業務や将来のキャリア等仕事を行う上での相談を記入できる項目があり、人事チームが確認の上、ご本人の希望や状況に合わせて対応します。
(3)各種相談窓口の設置
■働き方抜群!充実の福利厚生:
<制度1>時間単位有休制度:1時間単位で年次有給休暇を取得でき、日中に仕事を抜けることも可能です。
<制度2>健康休暇制度:通院などに使用することができ、最大40日まで積立が可。年次有給休暇とは別途支給されます。
<制度3>テレワーク制度:業務の都合にもよりますがご自身の予定に合わせてテレワークを活用できます。※メンバーは週に3〜4日程度テレワークをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境