具体的な業務内容
※未経験歓迎【東京/リモート週2日】システム導入支援◇食品流通向け自社サービス/エルダー制度有り◎
<お客様対応経験者歓迎!これまでの経験活かしてIT業界にチャレンジしたい方へ!専門知識を身に着けて長期就業◎>
■業務概要:
当社システムの新規導入が決まったお客様の通信設計および導入業務(当社のシステムとお客様のシステムが問題なくデータ交換できるように設定し、正常に動作させる業務)をお任せします。お客様とメールや電話でやり取りを行い、導入のサポートを行います。導入に伴う要件定義から設計・設定・テスト・切替作業まで一貫して関わることができます。
また、既存顧客へのサービス追加や運用サポートも担当し、信頼関係を深めていく重要な役割です。将来的には、プロジェクトマネージャーやリーダーとしてチームを牽引するポジションでの活躍も目指せます!
<取り扱うシステム>
・食品流通・卸売業向けクラウドサービス「クラウドEDI-Platform」
・製品ページ:https://cyberlinks-portal.com/service/edi/
■業務詳細:
・お客様がサービスを使い始める際に必要なシステムの設定
(ID登録、利用開始までの流れの説明など)
・データ変換定義体の作成・テスト
・お客様からの問い合わせ対応
■ご入社後の流れ:
入社後、1週間程度は事業部・サービスの説明を行います。その後はOJTでシステムの基本操作を覚え、徐々に業務をお任せいたします。現場社員が1人つき、しっかりサポートします!
■配属部署メンバー:
・14名(課長1名、主任3名、メンバー5名、パートナー5名)
★メンバーインタビューを掲載中!
1日の業務の流れや働く環境を知ることができる内容になっております、ぜひご覧ください◎
https://www.cyber-l.co.jp/recruit/interview/post-5045/
■働き方:
・バーチャルオフィスを導入しており、リモート時でもコミュニケーションがとりやすい環境です。
・時差出勤制度や時間単位有給を導入しており、フレキシブルな勤務体制となっております。
■会社紹介資料:
https://speakerdeck.com/cyberlinks/zhu-shi-hui-she-saibarinkusu-karutiyadetuku
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境