具体的な業務内容
【リモート可】保守窓口統制業務◆保守業務のルール化・システム構成確認など/オリックスG
〜福利厚生充実!/官公庁、医療機関、大学等の堅実な顧客基盤〜
●日立G時代に引き継いだお客様とのお取引があり安定的な顧客基盤
●自社勤務・リモートワーク相談可・転勤無しで快適に業務可能
■業務内容:
◆保守窓口担当者の統括業務
・保守窓口にて対応方法が不明と判断されたお客様からの問合せについて相談を受け、対応方法を指示します。
・新たにルール化が必要な相談事項に対して、新規のルール化、既存ルールの見直しなどを行います。
・窓口対応で発生したお客様からのクレーム対応を行います。(対策検討、報告書作成等)
◆保守引継ぎ情報の確認業務
・SEにて構築が完了した案件についてシステムの構成・設定内容等を引継ぎ、保守窓口で対応可能とするための情報を整理します。
・構成図、設定表等の必要資料が揃っているか、特殊対応が無いか、保守用データベースの登録状況の確認等を資料ベースで実施します。
・特別な事情がある場合(大型案件・新規保守機器・特別な顧客要件)はSE、営業と対面での引継ぎ打合せを主催します。
■当社の特徴:
当社は旧日立電線グループのインテグレーション事業会社としてスタートしました。永年培ってきた「日立のDNA」を継承しつつ、2020年10月30日からはオリックスグループの一員となり、当社が拡大しようと推進しているDX事業の中核的存在となるべく、様々な分野でSI事業に取組んでいます。
■働く環境:
ライフステージに合わせた働き方ができる環境です。産前産後休暇・育児休暇復職後「子が小学校3年終了まで」短時間勤務が可能、家族看護休暇や幼稚園・保育園・ベビーシッターサービスの利用料の他に育児用品・衣類・消耗品等も補助の対象になるカフェテリアプランがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境