具体的な業務内容
【横浜】秘書◆富士ソフトグループのIT企業◆年休135日・土日祝休み/在宅可/フルフレックス
【富士ソフトグループ/大手顧客と多数取引・老舗IT企業/年間休日135日・残業月10〜15時間でワークライフバランス◎】
■ポジション概要:
横浜本社にて役員担当秘書として、役員の庶務業務サポート/役員業務の円滑化をお任せいたします。
■業務内容:
・スケジュール調整/管理(社内・社外)
・各種手配業務(出張/会食/手土産の手配)
・資料作成/管理
・電話/メール/来客対応/郵送物対応/慶弔対応/請求書精算等
【変更の範囲:変更無し】
■働き方:
当社では社員の働きやすい環境整備に力を入れており、離職率7%を実現しています。
(1)定時退社日が週に2回(水・金)や給与支給日などに設定され残業抑制に向けた制度が整っています。また、プレミアムフライデーも導入されています。残業管理は月初に当月の残業見込みを申請し役員レベルまで点検を行っているほか、管理職の会議にて状況や見通し等を厳密に管理しています。
(2)入社初年度から有給が付与、有給奨励日や消化日も設定され、平均の有給取得日数は12日/年となっています。
(3)フレックス制度も導入されており、急な通院やお子様の送り迎えなどの家庭の事情を考慮した勤務が可能。また、日々の作業はオフィスへの出社や在宅を自由に選べます。
■当社の特徴:
1978年創業以来、「生き生きとした発展成長を通して、ソフトウェア技術で、社会に、そして、お客様・株主様・社員に貢献する」を企業理念として、ソフトウェア開発を中心に事業活動を展開しております。ICT技術の進歩が目覚ましい中で、当社は現在、通信ソフトウェア開発で培った技術力を活かし、様々な技術分野におけるソフトウェア開発を中心にお客様のビジネスを最大限に効率化する仕組みを提供しております。
チーム/組織構成