具体的な業務内容
【名古屋】IT営業(既存顧客中心)〜リモート可/所定労働時間7時間30分+残業平均25Hと働き方◎〜
【働き方も大事にしながら、市場価値も上げたい方必見/ワークライフバランスを保つ制度もあり】
■業務概要:
受託開発を軸に、多様なニーズに適う高品質なソフトウェアを提供する当社。既存顧客を中心に自社プロダクトおよびソフトウェア開発の受託ビジネスにおいての営業職をお任せします。(変更の範囲:会社の定める業務)
■業務詳細:
・既存顧客及び新規開拓営業
・引き合い(受託ソフトウェア開発の案件獲得)獲得、見積作成、請求処理など
既存顧客を中心とした営業がメインとなりますが、一部新規顧客の開拓に向けた戦略立案と実行もあわせて行います。
営業先は各種電機メーカーの開発部門、購買部門やエンドユーザーの経営陣、社内SEがお相手となります。
顧客が感じている課題をヒアリングし、システム案件の受注獲得を行っていただきます。
技術的な専門分野は、当社内の技術メンバーと共に客先訪問しますので、社内にフォロー体制が有ります。
■組織構成・働き方
営業グループは現状2名(営業担当1名、営業事務1名)で構成されています。
所定労働時間7時間30分+残業時間は月平均25時間程度、定着率が高く、企業として働きやすい環境作りに努めています。定期的に社内研修を行い、社員スキル、ヒューマンスキル向上にも取り組んでいます。
日々の作業はオフィスへの出社・在宅を自由に選べます。
■評価制度について:
評価制度については9段階評価となり年2回評価があります。評価制度についても明確な基準があり最短1年で次の職級へ昇進可能です。
■当社の魅力:
「福利厚生」「各種手当面(扶養家族手当、超過勤務手当、通勤手当、深夜手当等)がございます。
◆人を大切にする企業として、離職率は6.5%と業界平均よりも非常に低い数値となっております。
◆Eラーニングでの教育制度、グループ内での自己啓発での教育も行っております
チーム/組織構成