具体的な業務内容
【渋谷/総務職】未経験歓迎/人事・労務など幅広くキャリアを積めます/残業ほとんどなし
■業務について:
未経験者の場合は総務、労務業務からお任せしゆくゆくは人事業務もお任せします。OJTで無理のない範囲で業務を覚えていただきます。
下記のうち、何らかのご経験がある場合は入社後から少しずつお任せしていただく可能性があります。
・総務業務(備品・什器・リース品手配、社有車管理、保険管理等)
・人事業務(採用・退職対応、派遣スタッフ対応、人事評価等)
・労務業務(給与計算、労働保険・社会保険手続き、労働時間管理等)
・システム管理(パソコン設定、社内システム管理、ネットワーク管
理等)
■組織について:
配属予定の総務部では、男性1名(40代)・女性1名(30代)が在籍しております。
■環境について:
・残業はほとんどなく、イレギュラー対応がある場合のみ残業が発生します。
・全社の9割が中途入社で、バックオフィス未経験から入社した方がほとんどです。
・一つのフロアにほかの事業部も入っており、堅苦しさがない職場なので横の繋がりも多く和気あいあいとしております。
■求められる素養:
・3名体制の中で業務を行っていただきますので、幅広い業務をご担当いただくことになります。その中でも協力して共に業務を推進していける方を求めています。
・他部署からの要望を取りまとめ管理部門として改善提案などを行っていく場合もあります。工事部などの他部署とも積極的にコミュニケーションを取っていける積極性のある方を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成