具体的な業務内容
【東京】役員秘書(スケジュール管理・出張手配・サポート) ※プライム上場/年休125日
【物流システム業界で世界シェアトップクラス/中途入社者活躍中/世界24か国に事業展開/管理職におけるキャリア入社社員の割合34%/平均年収 775万円(2024年3月現在・平均年齢41歳)】
◆ポジション概要・業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
役員秘書業務全般をご担当いただきます。
・役員のスケジュール管理
・出張手配(ホテル、電車、飛行機等)
・名刺管理
・役員来客対応等
その他秘書室内のメンバー間のサポート業務
◆やりがい・魅力:
役員および社内外の多くの人と交流でき、会社が目指す方向性や社会でのポジションが良く分かり、ビジネスパーソンとしてやりがいがあります。
当社役員は、親しみやすい方ばかりなので、仕事がしやすいです。職場も時には緊張感がありますが、明るく和気あいあいなな雰囲気です。
組織構成:
コーポレート部門・秘書室(東京のみ)4名
男性1名(50代) 女性3名(50代1名、40代2名(キャリア採用)
役員運転手2名(請負会社)
◆働く環境について:
■平均的な残業時間
・月平均残業時間: 20H(繁忙期は 30H超)
※早出出勤(1時間程度)もあります。
■出張の頻度
・宿泊を伴う出張があります。
※主な出張先は滋賀事業所・大阪本社
※年に7〜8回程度
■休日出勤の頻度
・休日勤務はほぼないが、担当する役員が休日に出張の際は、飛行機や新幹線、役員車の時間変更等の対応をする場合があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成