具体的な業務内容
【大阪/池田市】商品企画・販売促進◆フルフレックス・土日休◆関西屈指の完成車メーカー/ダイハツ
■業務内容:
・汎用用品の企画から発売準備、販売促進までの一連の業務
・一般用品の発売準備
・上記の推進に向けた社内外関係先との調整、折衝など
■具体的には:
・新商品の企画
・価格設定
・商品リスト/販促物などの作成
・発売案内の作成/出状
・商品研修会等の準備/運営
・供給管理など
入社後は推進グループの一員として業務知識やノウハウを蓄積し、実績を積んでいただきます。
その後、習熟度に応じて活躍の幅を広げていただき、将来的には中心メンバーとして業務推進にあたっていただきます。
■組織構成:
人数・年齢構成:11名(20代 3名/30代 2名/40代2名/50代 3名/60代1名)
在宅勤務の有無:有(頻度は要相談)
所定外労働時間:平均15時間/月、繁忙期45時間/月
・年代のバランスが良く、女性比率は約2割の構成です。
・業務の性質上もコミュニケーションは活発ながら、各個人の価値観/働き方/ワークライフバランスの尊重は大切にしています。
・リモートワーク/フレックスタイムは、業務のバランスを崩さない範囲内で、メンバー各自の判断で活用しています。
■当ポジションの魅力:
・カーライフにおける安全安心や環境問題等、社会の要請や市場の要望に対応した商品を企画し、販売会社を通じ、お客様にお届け出来ることへの歓びや、その成果が売上実績にダイレクトに反映され、VC(バリューチェーン)収益向上による、会社への貢献を実感出来る事等からやり甲斐は非常に大きい。
・社内の企画/開発/販促/供給等関連部署や、販売会社/仕入先等、社内外の様々な関係先と共に商品の企画〜発売準備、販売促進を推進する経験は、ビジネスキャリアの形成において大きな成長のチャンスなる。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成