具体的な業務内容
【大崎】事務職(保険代理店業務)◆第一生命グループ◆産休取得率100%◆幅広いキャリアパス◆
【第一生命グループの安定企業/残業平均10~20時間/幅広いキャリアパス〇/落ち着いた社風で社員定着率も高い】
■職務内容:
保険代理店としての業務になります。主な業務は、新規契約・更改・変更・保険料精算等の一般事務、電話(1日20〜50件程)・来客対応等、幅広くお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
ビル運営事業を行う当社では、本社保険代理店事業部の事務担当から、将来的には適性に応じて支店や本社別部門へ異動し、ビル運営事務等、様々なフィールドでご活躍いただく可能性がございますので、キャリアアップしたい方を歓迎します。
■評価制度:
数字目標はなく、評価は「できなかったことをできるようにする」等の定性目標と実践したかの観点からなされます。
各人が設定した目標に対してプロセスや達成度合いの観点からなされる評価と、役職に応じた行動に基づくコンピテンシー評価の両面からなされます。
■組織構成:
保険代理店事業部には現在約40名(男女比1:3)が所属しています。
■魅力:★安定したワークライフバランス★
◎BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働け、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける!
◎土日祝休み/残業10~20時間程度(実労働時間7時間)/産休取得率100%
◎リモートワークは月2〜3回
■過去入社者事例:
損害保険会社、生命保険営業、Webコンサル営業、店舗スタッフでの店長業務、塾でのお客さま対応・契約業務、不動産営業・事務など幅広いバックグラウンドの方がご入社されております!(顧客折衝ご経験者全般)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成