具体的な業務内容
人事(給与計算)◆産休取得率100%/フレックスタイム/幅広いキャリパス〇/第一生命G◆
【平均残業時間20〜30時間/産休取得率100%/年間平均有給日数18日と就業環境抜群!/土日祝休み/フレックス】
■概要:当社人事総務部にて給与業務全般を担当いただきます。
■具体的な業務:
・給与/賞与計算、勤務検証、就労システムの運用(就労システムはCOMPANYを使用)
・社会保険、年金制度運用、健康保険、財形貯蓄等の案内・対応等
・入退社異動手続、出向者への就労関係案内
・マイナンバー取扱
・社員の慶弔対応
・事務全般(契約書チェック/支払事務/経理事務/データ入力/電話・来客応対/一般事務その他庶務全般)
※様々な経験を積んで頂けるよう、将来的には部署内の担当変更や部署間のジョブローテーションを想定しています。
■働き方:
残業は月20〜30時間程度、繁忙期は月30〜40時間程度、年間休日120日以上で安定したワークライフバランスを築けるため、オンオフのメリハリをつけて働けます。
■評価:
毎年期初に設定した個人目標の達成度合いと、当社の求める人物像・業務上必要な能力の到達レベルの観点からなされます。目標は、等級や経験に応じて「できなかったことをできるようにする」等の定性目標や定数目標まであり、上司と相談の上決定します。将来的には、給与担当としてのキャリアアップだけでなく、本社他部署や支店でのスキルアップまで幅広いキャリアを目指せる環境です。
■同社の魅力:
(1)安定したワークライフバランスを築ける環境:BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。その為、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける環境にあります。
(2)幅広いキャリアを積める:同社ではジョブローテーションがあり、ご自身の希望や、組織の状況によって、ビル運営や管理部門等、様々なキャリアを積んでいくことができます。そのため中途社員も多数活躍しています。
■同社について:
2019年10月1日より、第一生命ホールディングスの一員となりました。同社では、オフィスビルのプロパティマネジメント業務(ビル運営業務)を行っており、大型物件から商業施設まで幅広く取り扱いをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成