具体的な業務内容
【第一生命×丸紅G】経理事務◆簿記保持者歓迎/年休120日/土日祝/入社後のキャリアパス多彩
【第一生命×丸紅Gの安定企業/落ち着いた社風で社員定着率も高い/平均残業20H程度/年休120日以上】
■職務概要:
当社経営企画部にて経理業務全般を担当いただきます。
将来的には、他事務部署へのジョブローテーションを想定しており、長期的なキャリアを築ける環境です。また、希望すれば オフィスビルの運営担当を目指すこともでき、キャリアの幅が広いのが特徴となっています。
■担当業務:
(1) 財務会計・管理会計(出納業務/請求支払事務/データ入力/社内外問合せ対応/監査法人対応)
(2) 税務処理(データ作成/税理士対応/インボイス対応)
(3) その他事務全般(契約書チェック/電話・来客応対/一般事務その他庶務全般)
■評価:
将来的にも数字目標はなく、評価は「できなかったことをできるようにする」等の定性目標を立て、実践したかの観点からなされます。事務職スタートで不動産管理のプロも目指せる環境です。
■働き方:
残業は20時間程度/月・年間休日120日以上と、安定したワークライフバランスを築けますので、オンオフのメリハリをつけて働けます。
(決算時期等、残業時間が変動する事があります。)
■同社の魅力:
(1)安定したワークライフバランスを築ける環境:BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。その為、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける環境にあります。
(2)幅広いキャリアを積める:同社ではジョブローテーションがあり、ご自身の希望や、組織の状況によって、ビル運営や管理部門等、様々なキャリアを積んでいくことができます。そのため中途社員も多数活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成