具体的な業務内容
【高松】オフィスビル運営事務◆第一生命×丸紅G◆年休120日※土日祝/残業月20時間/定着率◎
【第一生命×丸紅Gの安定企業/落ち着いた社風で社員定着率も高い/平均残業20H程度/年休120日以上】
■職務概要:
当社が管理するオフィスビルの運営に関わる業務(主に経理・事務業務・営業事務)をお任せいたします。
■担当業務:
・テナント・オーナー対応(お問合わせ対応/請求書作成/入退去時の事務手続等)
オフィスビルの経理業務(請求・入金確認・支払/会計システムデータ入力・検証/本社・オーナー宛レポート作成等)
・テナント・オーナー・委託業者対応(お問合わせ対応/請求書作成/入退去時の事務手続等)
・事務全般(見積書・契約書チェック/データ入力/稟議作成/電話・来客応対/一般事務その他庶務全般)
・保険の募集活動(保険加入者・加入見込者と本社専門部署の取り次ぎ、グループ会社への団体傷害保険等の募集)
■ご入社後に関して:
オフィス・店舗等 日常運営報告書チェック、ビル検分、委託会社指導等、工事監理、修繕計画の策定等にも挑戦していただく可能性があり、専門スキルを身に着けられる環境です。
■評価:
「できなかったことをできるようにする」等の定性目標を立て、実践したかの観点からなされます。
■同社の魅力:
(1)安定したワークライフバランスを築ける環境:BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。その為、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける環境にあります。
(2)幅広いキャリアを積める:ご自身の希望や、組織の状況によって、オフィスビルの運営担当としてのキャリアを目指すことも可能です。事務職としてのご経験を活かしながら、業務の幅を広げていける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成